ハイローオーストラリア日本語ガイド

ハイローオーストラリア出金方法及び出金手数料について

通常海外バイナリーオプション業者からの出金は海外の銀行を経由するためどうしても時間のかかってしまいます。国内業者と出金の流れが全く違うのである程度仕方ない部分ではありますが、この出金にかかる時間が日本人トレーダーのストレスの根源になっているのもまた事実です。

 

しかし、ハイローオーストラリアの場合は日本時間で銀行営業日12:00までの出金依頼であれば翌日営業日に出金が行われます。

 

 

海外業者でであるハイローオーストラリアがここまでの対応ができるのは、日本在住のユーザーには三井住友銀行及び提携先のペイリンク・ジャパン(株式会社)経由でサービスを提供しているからとの事。

 

ネッテラーとも提携していることもあり入出金に関しては全くストレスのない手続きが行えます。
※尚、12:00以降に出金要請を行った場合は、翌々日営業日の出金となる。

 

出金手数料はいくら必要なのか?

2014年6月末まではネッテラーの入出金、クレジットカードの入金手数料無料のキャンペーンが行われており手数料が無料となっています。通常であれば手数料が必要となりますが、出金のオプションによって異なるため、ネッテラー出金を行う場合はネッテラーウェブサイトで出金手数料を事前に確認されてください。

 

また、銀行送金にて出金を行う場合は銀行間で発生する手数料分を負担しなければなりません。

 

ちなみにクレジットカードでの入金は行えますが出金は行えません。即時反映するという利点があるクレジットカードなので利用者も多いですが、入金・出金共に即時反映させたいという方はネッテラー口座の開設をお勧めします。

 

 

ハイローオーストラリア ネッテラー出金方法

ハイローオーストラリから出金を行う際に出金フォームから出金依頼を出しますが、銀行送金にて出金を行う場合予め送金先となる銀行の設定を行っておかなければなりません。設定を行わないまま銀行送金にて出金を行おうとした場合、下記のようにネッテラーへの出金しか行えませんので注意が必要です。

ネッテラーにて送金を行った方はそのままネッテラーを利用した出金で構いませんが、クレジットカードで入金を行い、利益分を出金する際などは銀行送金にて出金を行う必要があります。また、銀行送金にて入金を行った方でも銀行出金のための下準備が必要です。

 

銀行に出金する準備(設定)を行う

それでは銀行出金のために行う設定について解説していきます。

 

送金先となる銀行設定はログイン後にマイページへ移動して行います。「出金」から「新規登録」を選択し、送金先の銀行情報を登録しましょう。

 

 

新規登録を選択すると、下記のような銀行の詳細を追加という画面が表示されます。

 

受取人名は本人以外を送金することは指定できませんので、登録を行った時の本名が掲載してあり編集が行えません。残りの受取銀行、支店名、口座番号、(※1)識別名の設定を行いましょう。

 

 

※1「識別名」とは、トレーダーの任意に作成していただく銀行情報のニックネームです。7文字の半角英数で銀行口座にニックネームをつける必要があります。

 

全て記入したら「送信」を選択し、銀行の詳細追加を完了させましょう。

 

ハイローオーストラリから指定銀行への出金

送金先となる銀行の設定が完了すると、マイページ内の出金から銀行宛に出金要請が可能です。先ほど設定した識別名の「BOkouza」があるので、選択することで指定の銀行の送金が行われるようになります。

 

 

以上で銀行への出金設定、出金要請は完了です。出金を行う前には必ず設定しておくようにしましょう。


 
TOP 口座開設 入金方法 出金方法 ボーナス 公式サイト
inserted by FC2 system