ハイローオーストラリア日本語ガイド

ハイローオーストラリアの入金方法について

ハイローオーストラリアの口座開設が完了したら、取引を行うために入金を行わなければなりません。入金はクレジット、ネッテラー、銀行振込の中からご都合のいい入金手段を選択して行う事が可能です。

クレジットや銀行振込以外にも、業者の信用にも繋がるネッテラーまで取扱っているのはトレーダーとしては嬉しいですね。ネッテラーとの提携自体非常に難しく、信用できる業者でなければ審査に通過することはできませんので、ハイローオーストラリアでネッテラーが利用できる点は他の業者と差別化することもできます。

 

また、入金はログイン後「マイページ」より行います。

入金方法によっては事前に行っておかなければならない設定などもありますので、それぞれ詳しく見ていきましょう

 

クレジット入金の場合

クレジットを利用して入金を行う場合は、クレジット入金前に「クレジット情報の登録」を行う必要があり、クレジット情報の登録が完了していない状態でクレジット決済を行おうとすると下記のようなメッセージが出力されます。

クレジット情報の登録、認証後はクレジット決済が可能となるため、マイページ内の「入金」からクレジットカード決済を選択肢、決済を行いましょう。

クレジット情報だけ登録してしまえば、あとはスムーズに入金を行う事が出来ます。クレジットの場合はすぐにハイローオーストラリア口座内に反映されるため、反映後はすぐに取引を行う事ができます。

 

ネッテラー送金の場合

ネッテラー入金場合もクレジット同様、事前に「ネッテラー口座ID」の登録を行う必要があり、口座IDの登録が完了していない状態でネッテラー決済を行おうとすると下記のようなメッセージが出力されます。

ネッテラー口座IDの登録後はネッテラー決済が可能となるため、マイページ内の「入金」からネッテラーを選択肢、金額とセキュアIDを入力して決済を行いましょう。

ネッテラーもクレジット決済同様、ハイローオーストラリアの口座へすぐ反映するため反映後は取引を行う事ができます。

 

 

銀行振込の場合

最後に銀行振込での入金方法です。銀行振込の場合はクレジット、ネッテラーと異なり事前に情報を登録する必要はありません。マイページ内の入金から銀行振込を選択肢、指定された入金先に振込みを行いましょう。

 


 
TOP 口座開設 入金方法 出金方法 ボーナス 公式サイト
inserted by FC2 system