ハイローオーストラリア日本語ガイド-ハイローオーストラリア登録方法

ハイローオーストラリア本人確認書類の提出

口座開設後、ハイローオーストラリアで入金、取引を開始するには開始前に本人確認書類を提出し、認証を完了させておく必要があります。認証が完了していない状態だと入金自体行えないため、口座開設を行う際は必ず本人確認も同時に済ませておくようにしましょう。

 

本人確認書類の提出方法はいくつかあるため、自分に合った提出方法で提出して構いません。
※本人確認に必要となる書類、身分証明書の詳細は最下部に掲載しております。

 

口座開設時にアップロードする方法

まずは口座開設時にアップロードする方法です。特別な作業等は必要ありません。

 

新規口座開設を行う際、一番最後のステップとして上記のような本人確認のアップロード画面が表示されるため、指定されたファイルを選択してアップロードすることで本人確認完了です。

 

※すぐに本人確認書類、身分証明書を提示したくない場合や取引前に本人認証を完了させるという方は口座開設時に書類を提出せず、後から認証作業を行うことも可能です。

 

口座開設受付のお知らせからアップロードする方法

次に、口座開設時に本人確認を行っていない場合です。

 

口座開設時に本人確認を行っていない場合でも、口座開設後すぐににハイローオーストラリアから送られてくる「HIGHLOW口座開設受付のお知らせ」のメールから認証作業を行えます。

 

ハイローオーストラリアの取引画面へログインするためのユーザー名、パスワードが記載されたこのメールの中には、認証を行うための「アップロード」のリンクも存在します。このリンクよりアップロード画面へ進み、指定されたファイルを送信することで本人確認を行うことが可能です。

 

※このメールにはログイン時に必要となる大切な情報が記載されているため、大切に保管しておくようにしておきましょう。

 

メールで提示する方法

最後に、口座開設時に本人確認を行わず、口座開設時のメールも消してしまったという場合です。

 

アップロード画面へ移動できない場合はサポート宛に連絡しなければなりません。ハイローオーストラリアに登録しているアドレスから本人確認書類を提出したい旨を伝え、サポートの支持通りに必要な書類を提出することで認証を行うことが可能です。

 

※メールで認証作業を行う場合、口座開設時にアップロードする方法や口座開設受付のお知らせからアップロードに比べて認証までの時間が長くなってしまうデメリットが存在します。早めに認証を完了させる場合はメールで提出する以外の方法をオススメ致します。

 

次に入金を行います。
ハイローオーストラリア入金方法

 

本人確認書類の提出についてよくある質問

口座開設する際に、必要な提出書類は何ですか?
  • 有効なパスポートまたはその他の公的な身分証明書のコピー で、当局により発行されたもの(例:運転免許証、IDカード等)。本人確認書類には、お客様の名前(フルネーム)、発行日または有効期限、お客様の出生地と生年月日または納税番号と、本人の署名が必要です。
  • 最近の公共料金の請求書 (例:電気、ガス、水道、電話、ガソリン、インターネットまたはケーブルテレビ、銀行口座の取引明細など)で、お客様の登録住所が確認できる6ヵ月以内の日付を記載したもの。

 
TOP 口座開設 入金方法 出金方法 ボーナス 公式サイト
inserted by FC2 system